2018年2月6日火曜日

魅惑のアメリカンギフト⑵

Cちゃん@USAから届いた大きなアメリカンギフト、
記念に撮った写真紹介の第2弾です。

※⑴の記事はこちらをクリック。

ブラウニーキットとピーナッツバターのクラッカーサンド。
GHIRARDELLIってどう発音するんだろう?Cちゃんに聞かなきゃ…っておしえてもらっても多分再現不可な気がします(苦笑)英語のRとフランス語のRが違いすぎてねぇ(^^; 2009年にオスロを訪れた時、出会ったアメリカ人に拙い英語を話したところ「フランス語のアクセントがあるね」と笑われたのを今でも覚えています。

おっと脱線、右のピーナッツバターサンドはどストライクでした!好きすぎる…今のところ味見したものは全部美味しいです、さすがCちゃん!アメリカのお菓子ってなんとなく大味で甘いだけかと思っていたけど(すみません)、繊細で美味しいじゃないか。これはアメリカ移住できるぞ、私?アメリカンギフトが届いて以来、テンション高めです(笑)


続きまして、M&M's3袋。
上からピーナッツバター、クリスピー、ミント。
SHARING SIZEと書いてあるだけあり、なかなかの大きさと重さです(笑)

ミックスクラッカー2袋。左は塩味系、右は甘い系(たぶん)。

ハーブティいろいろ。

ソースつきのショートパスタ。

スパイスいろいろ。

これで全部…ではないです!他にもいくつかありますが、写真に撮ったのか撮っていないのか忘れるほどの数で、これぞ嬉しい悲鳴。

最初にCちゃんが「アメリカから何か送ろうか」と言ってくれたとき、ありがたくリクエストさせてもらった物の数を遥かに超え、たくさんのオススメ食品を詰め込んでくれました。さすが、サービス精神旺盛な優しいCちゃん…ありがとう!!

私からもそのうち、ブルターニュと九州の美味しいものを送らせてもらいます( ^ω^ )

0 件のコメント: